2018年11月20日

11月20日(火)日中取引を終えて〜日経平均は238円安で終了〜5

それでは前半戦を簡単に。

ドル円は112.47円あたり。
今日の日中は高値が112.66円、安値が112.33円となっておりちょっと小動きとなったかな。
今夜のNY市場で遅行スパンが実線に食い込んでくるのかどうかだが、個人的にはまだ円高有利の形と考えているのでできれば112円割れとかを見せて欲しいと思っているのだがそう甘くはないか?
ダウがイメージ通り続落となればありえなくも無いんだろうけどねえ。

ガソリンは590円安の56850円で終了。
最後は陽線どころかまともな陰線となったか。
切り下がる-1シグマを追いかけるような格好となり印象はかなり悪くなったな。
あとは今夜の海外が昨夜の下髭の流れを引き継げるかどうかとなってくるかだな。
今のところはあまり元気の無い動きとなっているがこれがせめて58ドル台に乗せてくることが出きるかどうかだねえ。

金は7円高の4413円で終了。
日中はほとんど動かずに引けてきたな。
ここはあまり時間をかけずに上値の切り上げを見たいところではあるのだが、ドル建てやユーロドルの雰囲気は悪くないよねえ。
国内に関しては円高との勝負ということになってくるのかな?

白金は26円高の3071円で終了。
最後までしっかりと推移してきたな。
この上の転換線をきちんと超えることができると中心ラインも突破ということになってくるのでそうなると前回高値を試すような展開となってくるかもしれないけどねえ。

ゴムは1.9円安の153.6円で終了。
安値は153.0円となっておりこれで綺麗にVラインを取りきってきたことに。
短期警戒ラインは警戒ゾーンに入ってきてはいないが、RSIはこれで30%を割れてきたことに。
日柄的にもこの辺は下げ止まっても良さそうなところではあるのでここは一旦売りは利食い方針となってくるかな。

今夜の米国指標は住宅関連くらいとなっている。
今夜のNY株式市場の動きにはちょっと注目をしているんだけど果たしてどうなりますか。

それでは皆様、今日も一日お疲れ様でした!
また明日も頑張りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村


supermoney at 15:22│Comments(0) 為替 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives