2018年11月22日

11月22日(木)本日の入電は?〜ダウは前日比ほぼ変わらず〜5

WTIは1.20ドル高の54.63ドル。
買戻しが優勢となる場面もあり高値は55.86ドルまで戻したが失速。
最後はそこから1ドルの上髭ということに。
超えてほしいところをまだ超えてこないので流れは何も変わっていないことに。
転換線は57.02ドルとなってきているので少なくともここは超えてこないと均衡表でも変化の兆しとは言えないかな。

NY金は6.8ドル高の1228.0ドル。
前日の上髭陰線の流れは引き継がずしっかり。
基準線のサポート力もなかなかのものとなってきたかな?
ここで続伸ができると良いチャートになってきそうなんだけどねえ。

ドル円は113.03円あたり。
雲を超えて113円台も回復。
雲と遅行スパンの戦いは今回は遅行スパンの勝ちということになったみたいだね。
すぐ上には転換線が113.24円に存在してくるので目先はここが意識されてくるかな?

明日は勤労感謝の日で祝日となってくるので国内商品市場は今日が今週の最後となってくる。
今夜の米国は感謝祭で休場となり明日の夜も短縮取引となってくるのでその辺も考慮して本日を迎えたいところ。

それでは皆様、今日も一日集中して頑張って参りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ



商品先物 ブログランキングへ


supermoney at 07:18│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives