2018年11月22日

11月22日(木)日中取引を終えて〜今夜の米国は感謝祭〜5

それでは日中取引の引けを。

ドル円は113.03円あたり。
後半は日経もしっかりとなったことでこちらも堅調な感じに。
朝方に転換線の抵抗を意識しているが、果たしてここを抜けてくるのかどうか。
今夜の米国は感謝祭となってくるのでそれほど積極的な買いは出てこないと思うんだけどねえ。

ガソリンは90円高の54990円で終了。
後半戦も重たい動きとなったな。
前日の大幅安を受けてもこの上髭というのはまだ弱い印象しか残らないねえ。
結局-1シグマも回復できずに引けてきたのでまだ下降バンドウォークは継続中となるか。
8/16の59530円から10/4の73970円までがちょうど基本数値の33本。
その10/4のトップから昨日の安値までもちょうど33本となってくるが果たしてこの水星逆行期間中にこの基本数値がはまってくるかどうか。

金は28円高の4448円で終了。
最後までしっかりと引けてきたな。
今回は抜けるところを抜けてきたので素直に上値を期待してみたいところではあるのだが、できればチャネルラインを試すような動きと見せて欲しいねえ。
目先の下値サポート候補としては4430円あたりが挙げられるかな?

白金は19円高の3061円で終了。
最後は転換線を超えるどころか基準線を維持するのがやっとといった感じだったな。
本日3075円だった転換線は今夜以降3061円まで切り下がりとなってくるのでこれくらいは抜けて見せないとねえ。

ゴムは1.8円高の154.7円で終了。
最後までしっかりと引けてきたが転換線は抜けず。
ただRSIは30%ラインを超えて引けてきたので来週はここを突破してくることに期待となってくるかもしれないね。
同じタイミングで中心ラインも超えてくると面白そうなんだけどな。

今夜の米国は感謝祭。
特に指標の発表も予定されていないので注目は欧州時間となってくるのかな。
23時にはイタリアの経済財政相が上院で質疑に応じるという話なので一応そのあたりでのユーロの動きには注意をしておこうかな。

それでは皆様、今週も一週間お疲れ様でした!
また来週も頑張りましょう!

よろしければお一つポチッとお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村


supermoney at 15:30│Comments(0) 為替 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives