2018年11月23日

11月23日(祝)NY市場は休場のため今朝はドル建て金のチャートを。5

昨夜のNY市場は感謝祭のため休場となっていたので今朝はドル建て金のチャートを。

ドル建て金


ドル建て金は現在1226.85ドル辺りで推移中となっている。

ここまでこのドル建て金は基本数値の日柄が非常によくはまりながらポイントを付けてきているのでここからもこの基本数値にはよく注目をしておきたい。

現在はアップトレンドがワーク中となっており基準線をサポート役として推移しているように見えるかな。
転換線は基準線よりも下にあるので三役好転中という形ではないが、トレンドや基準線から見ると現在は緩やかながらも押し目買い基調が継続していると見ているのだが。

直近高値の1229.78ドルも基本数値が重なるところとなってくるので目先はここを突破してくるかどうかが大事になってくるかな。
ここを抜いてくることができれば10/28の1248ドルは狙ってくることになりそうだけど果たしてどうかな?

今日は勤労感謝の日で国内商品市場は休場。
JPXも休場となっているがTFXのくりっく市場は開場していますのでご注意を。

今日は息子の学芸会。
何やら主人公を演じるという話なのでこれは見に行かないとな^^;

それでは皆様、連休はゆっくりと休まれましてまた来週も頑張りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ



商品先物 ブログランキングへ


supermoney at 07:59│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives