2018年11月26日

11月26日(月)日中取引を終えて〜日経平均は165円高で終了〜5

それでは日中取引の引けを。

ドル円は113.19円あたり。
高値は113.28円となっており転換線の113.14円をわずかに抜いてくる動きに。
日経も最後までしっかりと引けてきたのでこれも要因といえるんだろうが、この日経の上げも個人的には一過性ではないかと見ているんだけど果たして・・。

ガソリンは新甫が51800円で発会し52360円で終了。
手前は2520円安の52470円で終了。
例年6月限は5月限よりも上鞘になってくるが今日は逆鞘に。
それだけ先に売りが入ったということかも知れないが、今日の動きを見る限りではまだ投げきったという印象は受けなかったかな。
一応原油の年初来安値トライは頭に入れながらとなりそうだが、WTIの日柄のポイントが先週金曜日と今週水曜日となってくるのでちょっとそのあたりも気にしておきたい感じかな。

金は1円高の4449円で終了。
高値は4452円となっており夜間の安値も高値も日中に塗り替える動きとなったな。
最後は陽線引けとはなれなかったが悪くはない引け方では。
引き続きチャネルラインを頭に入れながら見ていくことにしたい。

白金は3円高の3064円あたりで推移。
最後は下髭陽線型に。
転換線もわずかに上抜いて引けてきたがまだ勢いはないか。
ただ遅行スパンが実線から放れ始めてきたのでここはまだ上値余地ありと見ておきたいところなのだが果たしてどうかな。

ゴムは0.5円高の155.2円で終了。
最後まで転換線との攻防となって引けてきたか。
今日は納会となっているので新甫できちんと抜けてくることができるかどうかだな。
まだここと中心ラインを抜けてくるまでは流れの変化とはならないのでまずはきちんと引けで抜いてくることを確認してみたい。

今夜の米国での経済指標は特に予定されていないが、ドラギ総裁のコメントなど要人発言は予定されているのでそのあたりの動きには一応注目をしておきたい。

それでは皆様、今日も一日お疲れ様でした!
また明日も頑張りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村


supermoney at 16:06│Comments(0) 為替 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives