2018年11月27日

11月27日(火)前半戦を終えて〜日経平均は47円高あたり〜5

それでは前半戦を簡単に。

ドル円は113.43円あたり。
朝から日経がだれてきているのでこちらもやや失速気味に。
ただ大きな動きとはなっていないのでやはりNY次第ということになってくるんだろうな。
個人的には仮に一段の円安となったとしても目先は114円そこそこが良いところではないかと見ているのだが。

ガソリンは110円安の52250円あたりで推移。
この時間は朝から時間外もだれ気味、為替もやや円高となっているので力のない動きに。
昨夜の高値は52870円となっていたが今のところ上髭十字型となっている。
まだ流れに何も変化が見られない形となっているので引き続き明日の夜のWTIの動きには注目をしておきたいと考えている。

金は7円安の4442円あたりで推移。
高値は4460円となっているが嫌なところで止まるねえ。
見ようによっては三尊型とも見ることができるのでここで叩かれるようだとちょっと押しも注意となってくるかもしれないね。
今のところは遅行スパンのサポートがそこそこ強力となっているけど。

白金は7円安の3057円あたりで推移。
相変わらずネックラインでの推移となっているねえ。
これだけもちあってしまうとちょっと下振れも注意となってくるか。
とりあえずどちらに放れてくるかだな。

ゴムは新甫が157.0円で発会し現在は157.5円あたり。
高値は158.5円となっていたので今のところはやや上髭に。
これで中心ラインや転換線を超えてきたことになるので変化の兆しと見るが、できれば手前の限月が引けで超えてくることが理想だな。

さて、後半戦はどうなりますか!

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村

supermoney at 11:08│Comments(0) 為替 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives