2018年11月27日

11月27日(火)日中取引を終えて〜日経平均は140円高で終了〜5

それでは日中取引の引けを。

ドル円は113.53円あたり。
113.38円まで押すも日経の戻りに合わせてこじっかりとなったか。
小さい幅での動きとなったが今日も株価に連動した動きとなったな。
個人的にはこのまま円安進行となった場合は114.00〜114.10円あたりが抵抗候補となってくると見ているが果たしてどうかな?
逆に下振れしてくる場合は遅行スパンがサポート候補となってくるかもしれないね。

ガソリンは40円安の52320円で終了。
最後は十字線となったか。
原油が前々日のパターンと全く同じ形となってきたのでちょっと次の足への注目が高まってくるかもしれないね。
個人的には引き続き明日の夜のWTIの動きに注目をしておきたいと考えているのだが。

金は3円安の4446円で終了。
高値は4460円のままとなっており4458円を意識して引けた格好に。
ここは三尊で見た場合のレフトショルダーにも相当し、4月の高値からの下げ幅に対する61.8%戻しのラインでもあるのでここで続落するのかここを抜けてくるのかはちょっと大事なところとなってくるかな?

白金は1円安の3063円で終了。
最後はネックラインで支えられた格好となったか。
ただ反発力の鈍さも感じるところとなっているので下振れにも一応注意をしながらとなってくるのかな。
とにかく目先はどちらに放れてくるのかに注目。

ゴムは新甫が157.0円で発会し156.0円で終了。
最後は上髭陰線となったが窓は埋めきれず。
転換線と中心ラインとほぼ同値で引けた格好となったのでもう一本足を確認してみる必要がありそうだな。
果たして明日がどうなるか。

今夜の米国経済指標としてはケースシラー住宅価格指数と消費者信頼感指数などが控えている。
今夜も要人発言が多く控えているのでそちらにも注目となりそうだが要人発言といえば明日のパウエルさんの方が注目度は高いんだろうな。

さて、今夜はどうなりますでしょうか!

それでは皆様、今日も一日お疲れ様でした!
また明日も頑張りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村


supermoney at 16:05│Comments(3) 為替 | 商品先物

この記事へのコメント

1. Posted by ひこいち   2018年11月27日 19:19
4 こんばんは。
なんだか日々寒さを感じるようになってきましたね。ウチはカーボンヒーターを押入れから出しました。

明日夜のWTIに注目というのは、EIA在庫統計の結果次第では、更に駄目押しもアリというカンジでしょうか。
2. Posted by supermoney   2018年11月27日 19:45
ひこいちさん、こんばんは。

今年は秋も無くいきなり冬になった感じですよね(T_T)
WTIは明日の足が雲のねじれに相当して来ますので、ここで安値を出してくれるなら逆張りもありかなと考えてます(⌒-⌒; )
3. Posted by ひこいち   2018年11月27日 21:16
5 逆張りもアリとは、試し買いもアリということですよね。
私もここで押したら買ってみたいです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives