2018年11月28日

11月28日(水)本日の入電は?〜ダウは108ドル高〜5

WTIは0.07ドル安の51.56ドル。
安値は50.30ドルとなっており前日の50.10ドルは割れず。
今夜の足が雲のねじれに相当してくるのでここで安値を切り下げる場面があるかどうか。
均衡表ではここまで抵抗役となってきている転換線が54.03ドルに存在してくるのでもしも押さずに上げてくる場合はこのラインを超えてくる時が一つのポイントとなってくるのかな。

NY金は9.0ドル安の1213.4ドル。
ここまで踏ん張っていた基準線を割れてするっと下落。
転換線と雲上限にタッチとなってきたが遅行スパンはこれで逆転となってくるので目先はこの雲の中に入り込んでくるかもしれないね。
ただドル高はそれほど大きくならないと見ているので下落も限定となるんじゃないかな。

そのドル円は113.73円あたり。
こちらに関しては昨日も書いた通り個人的には上は114.00〜114.10円あたりに抵抗の候補が存在しているのではないかと見ているのでこのままドル高継続となってくるならまずはその辺りでの攻防に注目をしてみたいと考えている。

さて、今日はどんな一日となりますでしょうか。

それでは皆様、今日も一日頑張って参りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ



商品先物 ブログランキングへ


supermoney at 07:20│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives