2018年11月30日

11月30日(金)日中取引を終えて〜一ヶ月が終了〜5

それでは日中取引の引けを。

ドル円は113.38円あたり。
後半戦も小動きとなったな。
明日のイベントを控えているのでさすがに今日は様子見といったところなんだろうな。
週明けのスタートがどうくるかだね。

ガソリンは510円高の52630円で終了。
後半戦はあまり動かなかったな。
下髭陽線となり印象的には反発も期待したくなるところではあるが、チャート的にはまだ何も変化は見られないのでまだ油断はできない感じかな。
WTIが52.75ドルを引けで超えてくることができれば内外ともにやや変化の兆しとなってきそうだけど果たして。

金は1円高の4451円で終了。
最後はやはり4458円は超えられず。
どうにもここが重たいねえ。
先日のパウエルさんのコメントを受けてもここすら超えられないのはちょっと良い印象ではないよね。
明日の米中会談の結果を受けて週明けがどうスタートしてくるか。

白金は50円安の2959円で終了。
ダメダメな終わり方となったな。
雲にも入り込み遅行スパンも逆転。
ただ短期警戒ラインが警戒ゾーンに入ってきたので単発の戻りはあるかもしれないね。
そこで再度きちんと雲を超えられるかどうか。

ゴムは2.9円高の161.0円で終了。
最後はきちんと基準線も突破。
目先は遅行スパンの抵抗に注意をしながらとなって来るのかな。
もしもそこを通過できるなら167円くらいまでは狙えそうだけどまだそこまでの力はないか・・?

今夜の米国指標としてはシカゴ購買部協会景気指数くらいとなっている。
今夜は G20サミット。
日米、日中首脳会談が予定されているがやはり注目は明日の米中会談かな。
週明けのスタートには何かと注目となりそうだね。
来週はOPEC総会も控えているのでそちらにも注目となりそうだな。

今日は週末金曜日でもあり月末最終日でもある。
やっぱ月末最終日が週末というのはいいな^^;

明日からはいよいよ12月ですね。
また来月も頑張って参りましょう!
それでは皆様、今月も一ヶ月お疲れ様でした!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村



supermoney at 15:27│Comments(0) 為替 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives