2018年12月01日

12月1日(土)本日の入電は?〜ダウ199ドル高〜5

WTIは0.52ドル安の50.93ドル。
安値は49.65ドルまで出しており前日の49.41ドルは割れなかったもののまだ安定感のない動きとなっているか。
最後は50ドルを維持してくるあたりは評価をしたいところではあるが、どうにも反発力が鈍いねえ。
来週はOPEC総会もあるのでそちらの結果待ちとなりそうだが、何かと思惑で動いてくる場面もありそうだな。

NY金は3.9ドル安の1220.2ドル。
安値は1216.1ドルとなっておりスライドで雲入りとなってきたか。
最後はやや下髭となったがそれでも重たい感じの引け方となったかな?
個人的にはまだ下値余地がある様にも見えるのだが、まずは週明けの時間外に注目となってくるか。

ドル円は113.51円あたりでNY市場を終えている。
米中への期待感もあってか一時は113.72円まで出してくるも最後は十字気味の形に。
週明けの動きでダウントレンドを先に試してくるのか、それとも転換線割れを先に試してくるのかには注目をしておきたいところ。
つまりは直近高値と安値のどちらを先に抜いてくるかだな。

今日から12月かぁ。
今年もあと一か月なんだねえ・・。
あっという間に年末を迎えることになりそうだな。

今日は息子の空手の昇級・昇段試験!
先週は学芸会やピアノの発表会があって今日は空手の試験と結構大変そうだが何とか頑張ってほしいな^^;

それでは皆様、今日と明日はゆっくりと休まれましてまた来週も頑張りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ



商品先物 ブログランキングへ


supermoney at 08:15│Comments(1) 相場観 | 商品先物

この記事へのコメント

1. Posted by toshi   2018年12月01日 09:09
昔、ああゆう感じで底値圏内から1夜で4〜5ドル戻した事がありましたが、、、
戻り方が、緩やかな坂を安定して上る感じで、売り手も買い手も誰もが途中参戦しても取れるご祝儀相場でした。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives