2018年12月03日

12月3日(月)日中取引を終えて〜日経平均は223円高で終了〜5

それでは日中取引の引けを。

ドル円は113.51円あたり。
週末の引けあたりの値段とほぼ変わらない水準での推移となっているねえ。
こちらに関しては米中会談の影響もほぼ受けていない格好に。
今夜のNY市場でどうなるかだが、個人的にはまだ例のダウントレンドは機能してくると見ているのだが。

ガソリンは1820円高の54450円で終了。
今日は朝から時間外も大きく上げており現時点では53.60ドルあたりでの推移となっている。
注目しているのは今夜の引けでも52.75ドルをきちんと超えてくるかどうか。
ここを超えて引けることができるなら内外ともに変化の兆しと言っても良さそうな形となってくるのだが果たしてどうかな?

金は13円高の4464円で終了。
後半戦はドル建てが堅調な動きとなり前半戦の高値を切り上げる格好に。
最後も4458円を抜けてきたことでもう一段上も想定していくことになるのか?
個人的には今夜のNY市場の確認もしてみたいところではあるのだが。

白金は1円高の2960円で終了。
安値の2908円からはまともな下髭となって引けてきたか。
ドル建てが短期警戒ラインとRSIの30%タッチによって反発となっているのでここで素直に雲上限を試してくることができるかな?

ゴムは3.9円高の164.9円で終了。
高値は168.0円のままとなっておりちょうど雲に叩かれての目立つ上髭となって引けてきたな。
短期警戒ラインも意識されてくるのではと見ているのでここは一旦押しを警戒しておきたいと考えているのだがどうかな。

今夜の米国指標としては建設支出とISM製造業景気指数などが予定されている。
このISMにはちょっと注目をしておきたいところだが、今夜も要人発言がいくつか控えているのでそちらにも注目となってくるか。
もちろんあの人の呟きにも・・。

それでは皆様、今日も一日お疲れ様でした!
また明日も頑張りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村


supermoney at 15:21│Comments(0) 為替 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives