2018年12月06日

12月6日(木)前半戦を終えて〜日経平均は404円安あたり〜5

それでは前半戦を簡単に。


ドル円は112.85円あたり。
今日は取引が再開されたダウが窓を開けて下から始まっておりその後も続落となってきたことで日経安・円高の動きとなっている。
転換線・基準線で抑えられて再び雲とトレンドを試してきたが果たして今回も踏ん張れるかな?

ガソリンは60円安の52990円あたりで推移。
高値は54280円まで出していたので現在はまともな上髭陰線となっているね。
昨日に続いて夜間の高値から大きく売られるパターンとなっておりまたしても切り下がる転換線を維持できずにいるので印象は悪いままとなるか。
今夜から明日にかけての足が雲のねじれに相当してくるが、原油のねじれが二本先となってくるのでそのあたりも頭に入れておきたいところ。
まずは今夜のOPEC総会だな。

金は11円高の4486円あたりで推移。
高値は4493円と前々日とつらに。
これで毛抜きは否定された格好となっており、ネックラインの4478円をこのまま超えて引けてくるなら再びNライン等が復活となってくるか?
個人的にはまだ油断はできないのではないかと思っているのだがちょっと目先は横ばいが続くかもしれないねえ。

白金は14円高の2894円あたりで推移。
雲の下限とRSIが多少意識されて下げ一服となっているが、個人的にはまだこの程度では油断はできないと考えている。
この雲は割れてもう一段下も一応想定しながら見ていきたいと考えているのだが。

ゴムは0.5円高の164.0円あたりで推移。
雲下限を再びトライしてきたが今のところ抵抗に。
前回は綺麗にたたかれた感じとなったが、遅行スパンが好転してきた今回は中に入り込んできてもおかしくないと思っているんだけどねえ。
今日は無理としても今後は雲入りをイメージしておきたいと考えている。

さて、後半戦はどうなりますか!

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村


supermoney at 11:44│Comments(0) 為替 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives