2018年12月07日

12月7日(金)本日の入電は?〜ダウ前日比マイナスも安値から700ドルの反発〜5

ドル円は112.68円あたり。
安値は112.20円まで出すも最後はダウの急速な戻りを受けて下髭に。
そのダウは一時784ドル安と休み前に800ドル下げたにも関わらず大幅続落となったが最後は79ドル安まで急速に買い戻されて引けてきている。
窓は埋めきれなかったが、今夜の本セッションが窓をあけて上から始まり陽線となるとまさかまさかの明けの明星となってくるが・・。

WTIは1.40ドル安の51.49ドル。
安値は50.08ドル。
OPEC総会は減産することでは暫定合意となったようだがその時期や量などは結局今夜のロシアを中心とした非OPECとの会合に委ねられることに。
ロシアの担当者はプーチンさんと相談するために一時帰国しており、本日また会合のために戻ってくるとのこと。
結局ロシア次第となるのか(−_−)

NY金は1.0ドル高の1243.6ドル。
高安9.9ドルの十字線に。
ちょっと動きづらい展開が続いておりなかなかすんなりとは高値を超えられないようだな。
逆張りBBの抵抗もまだ効いているということかな。

今日は週末金曜日。
今夜はOPECと非OPECの会合も予定されているが、他にも米雇用統計も控えているのでまだまだ気が抜けない感じが続きそうだな。

それでは皆様、今日も一日頑張って参りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ



商品先物 ブログランキングへ



supermoney at 07:22│Comments(2) 相場観 | 商品先物

この記事へのコメント

1. Posted by トム   2018年12月07日 09:13
5 お早うございます。
朝からすみません。最近、コメント欄が賑やかです。投機家さんには
余計な作業とは思いますが人気がある証拠ではないでしょうか。
ところで金はドル安、株安で上昇しましたが、利上げ中止報道で全てが反転したのですが、、中止となると金には追い風??
ある方は雇用統計後に1290ドルとはありますが、投機家さんの逆張りに追従、1232ドルは割ってもらいたいものです。





2. Posted by supermoney   2018年12月07日 13:08
5 トムさん、こんにちは。

利上げをしなくなるというのは教科書通りで言いますと金にとっては買い材料となります。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives