2018年12月07日

12月7日(金)日中取引を終えて〜今夜はOPECプラスの協議と米雇用統計〜5

それでは日中取引の引けを。

ドル円は112.84円あたり。
朝からサポートラインできちんと反発中となっているがやはりまだ油断はできないところ。
今夜の雇用統計ではあまり動いてこないかもしれないが気は抜かないほうがいいかもしれないね。
昨夜長い下髭を引いたダウの今夜の動きにも注目となってきそうだな。

ガソリンは740円安の51790円で終了。
最後はタートルスープも継続となりこれで雲のねじれと逆行も効いてくるかどうか。
今夜のOPECプラスでのロシアの返答次第となってくるが、このロシアが25〜30万バレルで飲んでくれるなら素直に買い材料となってくるのかもしれないがこればっかりは結果待ちだだな。
ここでまともに切り返してくるなら今後はダブルボトムとかを唱えてくる向きも出てくるのだろうが、もしも昨夜の安値を割れ込んでくるようだとさすがに投げもそれなりに出てくると考えといたほうがいいのかな。

金は5円高の4486円で終了。
安値は4466円となっており最後は下髭陽線に。
ドル建てはあまり動いておらず最後は為替についていった感じかな。
相変わらず取組が邪魔をしている感じがするがまずは今夜の雇用統計で少しは動いてくれるといいな。
ただこの感じだと今日も売りがたまっちゃった感じがするよねえ・・。

白金は15円安の2863円で終了。
最後は38円幅の下髭となったがこれではまだインパクトには欠けるかな。
ここから切り上がってくる雲の下限に沿って反発してくることも考えられるが個人的にはまだ下値を想定しておきたいと考えているのだが。

ゴムは0.4円高の164.4円で終了。
最後は比較的しっかりと引けたが雲には届かず。
週明けの雲は165.67円となってくるのでこれくらいはすんなりと入り込んできて欲しいけど果たしてどうかな?

今夜は雇用統計。
冬時間なので今夜は22:30の発表となるのでご注意を。
そしてOPECプラスの協議も行われるのでそちらの動向にも注目となるね。

それでは皆様、今週も一週間お疲れ様でした!
また来週も頑張りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村


supermoney at 15:33│Comments(1) 為替 | 商品先物

この記事へのコメント

1. Posted by トム   2018年12月07日 15:57
1 失礼します。
金は思わぬ高値引け。
83 86 90と売り指値を変えましたが入らず。ですが正解かもです。
今夜は雇用統計
強烈な押しを期待したいです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives