2018年12月17日

12月17日(月)一週間のスタート!〜今週のイベントスケジュールを〜5

今日からまた新しい一週間が始まる。

まずは週末夜間の引けを。

金は14円安の4500円で週末夜間を終えている。
安値は4490円まで見せてきたが小幅下髭に。
11/15を起点とするアップトレンドはちょっと信頼度は低いと考えているのでまだここでは押し完了とはならないと思うんだけどどうかな。

白金は22円安の2880円で週末夜間を終えている。
安値は2856円まで出しており最後は下髭となったが転換線は回復できず。
ボリンジャーでは-1シグマで支えられて中心ラインをぎりぎり回復して引けたことになっているがちょっとまだ油断はできないのでは。
こちらに関しては今日の引け方はちょっと大事そうだねえ。

ガソリンは200円安の53100円で週末夜間を終えている。
前日の高値も安値もどちらも抜けられずバンドは小幅縮小気味に。
先週はもちあい継続となったが、これが今週どちらかに拡大を見せてくる動きとなってくるのかどうか。

ゴムは1.2円高の169.8円で週末夜間を終えている。
まだ指数は警戒水準には入っておらずここは170円を問題なく超えてくるか?
ここからは高値を超えてくる度に指数には注意をしておきたい感じかな。

それでは今週のイベントスケジュールを。
スケジュール

今週は今年最後のFOMCや日銀会合なども予定されており、特にFOMCについては来年の金利見通しなど非常に注目度が高いと思われるのでそちらの結果には要注目となってきそうだな。

今年も残すところあと約2週間。
最後まで気を抜かずに頑張って参りましょう!

よろしければお一つポチっとお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ



商品先物 ブログランキングへ



supermoney at 06:26│Comments(1) 相場観 | 商品先物

この記事へのコメント

1. Posted by 聖天丸   2018年12月17日 11:32
5 了解致しました。ありがとうございます☀

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives