2018年12月17日

12月17日(月)日中取引を終えて〜日経平均は132円高で終了〜5

それでは日中取引の引けを。

ドル円は113.46円あたり。
今日は終始日経がしっかりとなったのでこちらも踏ん張った感じとなったな。
ただ上に放れる力はまだ見られないので引き続きトライアングルをどちらに放れてくるかに注目だな。

ガソリンは330円安の52970円で終了。
安値は52730円となっており転換線の52720円をザラ場でも維持してきたことに。
ここで支えられても反発をするわけでもなく相変わらずの横ばいに。
引き続き放れを待つ感じに変わりはないがまだちょっと距離もあるか。

金は14円安の4500円で終了。
安値は4490円のままとなっており最後も転換線とほぼ同値となったか。
個人的にはまだ押し余地はあると見ているのだがやはり深いイメージはあまりないかな。
まずはネックラインを試すかどうかに注目をしておきたい。

白金は38円安の2864円で終了。
最後はだらしのないまま引けてきたな。
遅行スパンとの乖離のピークには注意となってくるが、これで夜間以降に安値を切り下げて来るようだと直近安値も視野に入ってくるかもしれないねえ。
まあ切り下げられればだけど。

ゴムは3.0円高の171.6円で終了。
高値は172.9円となっており気持ち上髭となったがそれでも引けで170円台を維持してきたか。
こうなってくるとできれば174円台を見たいところなのだが果たしてそこまで頑張れるかな?

今夜の米国指標はNY連銀製造業景気指数くらいとなっている。
イベント前ということなのでちょっと動きが鈍いかもしれないねえ。

それでは皆様、今日も一日お疲れ様でした!
また明日も頑張りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村




supermoney at 15:35│Comments(0) 為替 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives