2018年12月18日

12月18日(火)本日の入電は?〜ダウ本日も500ドル超安!〜5

WTIは1.32ドル安の49.88ドル。
ダウが大幅安となり景気減速懸念などから売られたかな?
安値は49.06ドルとなっておりこれで直近安値の49.41ドルを下回ったことに。
そこは逆張りBBの下限にちょうどタッチしたことになるが果たしてここが意識されるかどうか。
ここでの続落は下抜け感が出てくるのでここで踏ん張れるかどうかはチャート的にはちょっと大事なところ。

NY金は10.4ドル高の1251.8ドル。
トランプ大統領やナバロ米国家通商会議委員長の利上げはすべきではないとのコメントやダウの大幅安などからドルが売られてこちらはまともに買われた格好に。
再びネックラインを試してきたことになるがここで上抜けとなってくるのかどうか。
まずはFOMCの結果待ちとなってきそうだな。

ドル円は112.82円あたり。
安値は112.65円。
トランプ大統領の「FRBが利上げを検討していることすら信じがたい」、ナバロ米国家通商会議委員長の「1年に3度も利上げを実施するのはクレイジー」「FRBは指標を良く見るべき」といったような発言も多少は効いているのかな?
ダウも週末の大幅安に続き昨夜も500ドル超安となってきておりさすがにドルも売られ気味となったか。
アップトレンドを試してきた形となってきたのでここを維持できるかどうかが目先の注目となってきそうだな。

昨夜はおとなしい一日となってしまうかと思っていたが結構動いてくれたな。
この調子で日中も頑張ってほしいねえ。

それでは皆様、今日も一日頑張って参りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ



商品先物 ブログランキングへ


supermoney at 07:18│Comments(1) 相場観 | 商品先物

この記事へのコメント

1. Posted by toshi   2018年12月18日 08:02
WTI、昨日の売りは圧力はすごかった、さらに引けの売りは駄目押しでした(( _ _ )).。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives