2018年12月22日

米政府機関、一部閉鎖へ。5

つなぎ予算が可決される事なく、22日正午(日本時間23日午前2時)まで休会に入った事で米政府の暫定予算が21日で期限切れになる事が確定。

これで米政府機関の一部は22日午前0時(日本時間午後2時)から閉鎖することに。

今回トランプさんは「非常に長期になる」と脅していたがこれまでの最長レベルとなるのかどうか。

ちなみに2013年10月のときは16日間となっていた。

昨夜の米国株式市場はこれを織り込んだものとも思われるがそれでも週明けは下から始まるのかな??

開けてみないとなんとも言えないか。


にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村

supermoney at 11:26│Comments(1) 為替 | 商品&225先物

この記事へのコメント

1. Posted by トム   2018年12月22日 15:20
2 こんにちは。お休みの所を失礼します。
昨日はアドバイスを有難うございました。真摯に今後に反映させたいと思います。
一部閉鎖に。トランプ氏も事前予告をしましたが反応は限定的。月曜日かどのような反応を示すかです。
ところで投機家さん、余談ですが他のブログは見ないて思いますが、ランク5位内にいながらあれほど利上げでドテン買い1300ドルで利食いと書いていた方が、今朝ブログを閉鎖しました。そうなんですよね、相場なんて誰にも分からないのですから。
月曜日にどのような動きをするのか注視したいと思います。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives