2019年01月04日

1月4日(金)日中取引を終えて〜日経平均は452円安で終了〜5

それでは日中取引の引けを。

ドル円は108.12円あたり。
高値は今のところ108.44円まで。
中国の李首相が四大銀行である中国工商銀行などを訪れて民間企業支援について
「マクロ政策で調整を強化し追加減税などを実施する」
「預金準備率や対象を絞った手段をフル活動して支援を実施する」
といった発言をしたことで上海株が反発し日経も安値の770円安から最後は452円安まで戻したことでドル円も買い戻し気味に。
ただこの程度ではまだ流れは何も変わらないのではないかと考えているので個人的にはドル円も日経も多少戻したとしてもまた下値を探る動きが出てくるのではないかと見ているんだけどなあ。

ガソリンは960円高の48300円で終了。
安値から約2000円の上昇となり転換線にちょうどタッチとなってきたか。
ここは前々日の高値とも重なってくるのでやはりここで続伸できるかどうかは大事なところとなってきそうだな。
基準線は49445円に切り下がってきているが、これも夜間以降は48945円にさらに切り下がりとなってくる。
その後この基準線はしばらく横ばいとなってくるので今後はこの基準線を突破できるかどうかがポイントになってくるのかな。
もしもそこも通過できるようであれば5万円台の回復も十分考えられそうだけど・・まずは続伸できるかどうかだねえ。

金は39円安の4498円で終了。
安値は朝の4475円のまま。
ちょうどネックラインと同値で跳ね返ったことになるが、ここはトレンドと基準線も重なってくるところなのでここをきちんと終値で割れてくる場合はもう少し押しも警戒となってくるのかな。
ドル建ては調整にも警戒という形になってきていそうだが、これに関してもやはりまだドル次第となってくるんだろうな。
個人的にはそのドルは目先調整が入ってもまた売られるのではと見ているので、そう考えるとドル建ても調整したとしても一過性かもしれないねえ。

白金は40円安の2800円で終了。
こちらの安値は2762円。
最後は38円幅の下髭となり、最近の中では目立つ下髭となったが、まだ流れは下向きのままといえるんだろうな。
個人的には朝の2762円を割れる場面はまた来るのではないかと見ているのだがどうかな。

ゴムは6.8円高の177.0円で終了。
午後は178.3円までは値を伸ばし、前回の178.2円を一文だけ抜けた格好に。
最後はタートルスープとなって引けてきたので押しも警戒かもしれないが、個人的には昨年8月の180.8円は抜けてくるのではないかと見ているのだが。
ただ常に172〜173円くらいまでの押しは想定しながらとなりそうだけどねえ。

さて、今夜は雇用統計。
何かと動きはありそうですねえ。

それでは皆様、明日からまたお休みですがまた来週も頑張りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村


supermoney at 15:48│Comments(0) 為替 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives