2019年01月07日

1月7日(月)前半戦を終えて〜日経平均は582円高あたり〜5

それでは前半戦を簡単に。

ドル円は108.29円あたり。
朝の高値は108.62円。
日経とダウがスタートから値を上げたことでこちらもしっかりとなったが、現在は日経も上げ幅を削ってきているのでこちらも失速。
目先はまだ株価次第の動きとなってくるんだろうな。
個人的にはまだ下向きの流れは変わっていないと考えているのだが。

ガソリンは960円高の49260円あたりで推移。
高値は49760円。
今日の基準線は48945円となっているがこれはしばらく横ばいとなってくる予定なのでまずはきちんとここを超えて引けてくるかどうかかな。
個人的には前回もちあった下限の50550円は狙いに来ると思っているのだが果たして。
このもちあいの水準の中にきちんと入り込むことが出きると今回の下げもようやく一服となるかもしれないが、そこは遅行スパンの抵抗も加わってきそうなので結構なパワーが必要となってくるかもしれないな。

金は18円安の4480円あたりで推移。
安値は4447円となっており今のところ下髭に。
本日は引けで4475円を維持してくるのかどうかに注目をしておきたいと考えているのだがどうなるかな。
ここをネックラインと考えているのでもしも割れて引けてくるならミニダブルトップを意識していくことになるが。

白金は66円高の2866堰あたりで推移。
安値から100円幅の切り返しとなったか。
このまま上髭を引かずに引けてくるなら反発期待も少しは高まりそうだけどどこまで頑張れるかな。
どうしても白金に関してはなかなか信用ができないんだよねえ・・。

ゴムは変わらずの177.0円あたりで推移。
前日比は変わらずではあるが、朝のスタートからあっという間に上下12円幅を動く荒れっぷり。
高値は186.4円となっておりNラインの187.1円にあと少しというところまで迫ってきたな。
これだけの髭を見せられると上げも一服と考えたいところだが、この髭をあっさり取りに来るようだと印象はかなり強い印象となってくるが・・。
まあ素直に見れば一服だけどねえ。

今日は後半戦もまだ動きがありそうだねえ。

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村

supermoney at 11:19│Comments(0) 為替 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives