2019年01月08日

1月8日(火)日中取引を終えて〜日経平均は165円高で終了〜5

それでは日中取引の引けを。

ドル円は108.78円あたり。
高値は108.99円となっており109円台目前というところまで値を伸ばす格好に。
途中日経が上げ幅を拡大したことが要因と思われるが、やはり目先は米中協議の結果をまずは見たいところ。
そして明日の日本時間11時くらいといわれているトランプ大統領の全米に向けた演説の内容にも注意をしておきたいと考えている。

ガソリンは220円高の49200円で終了。
最後はかろうじて陽線引けとなり基準線は二日連続で維持されたことに。
引き続き前回のレンジの下限となる50550円は狙ってくると考えておくが、WTIの50ドルの壁もなかなか堅そうなのでちょっと新しい材料が必要かもしれないねえ。
今夜から明日にかけて続伸してくることが出来るとその50550円の可能性は高まってきそうだけどねえ。

金は変わらずの4480円で終了。
高値は4499円と4500円の回復は見せられず。
最後はまたしてもぎりぎりネックラインを維持してきたのでダブルトップはまだ回避ということになっているかな。
まだ油断はできないところなので引き続きドル建ての押しは想定しながら見ていく必要がありそうだな。

白金は5円安の2872円で終了。
後半戦はおとなしい動きとなったねえ。
最後は小幅陰線ということになったので前日の陽線の流れは引き継げなかったことになるのかな。
やはり白金はまだ信用ならない銘柄だなぁ。

ゴムは4.3円高の181.6円で終了。
今日はしっかりとネックラインを維持して引けてきたな。
これで昨年1月からのダウントレンドによるサポートの確認ともいえそうな感じとなったのでここは素直に前日の上髭は試しに行くのかもしれないな。

ここから欧州時間にかけて米中協議の結果が伝わってくることも考えられるのでそのあたりの動きには注目となりそうだな。
明日の演説にも注目となりそうだけど。

それでは皆様、今日も一日お疲れ様でした!
また明日も頑張りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村


supermoney at 15:26│Comments(0) 為替 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives