2019年01月09日

1月9日(水)本日の入電は?〜ダウは256ドル高〜5

WTIは1.26ドル高の49.78ドル。
これで遅行スパンは実線に触れて引けたことに。
基準線を終値ベースで抜いてきたことで52ドルあたりくらいまでは試しやすくなってきたかな?
株高も後押しをしていると思われるので目先は本日まで延期となった米中協議の行方や、本日11時くらいに予定されているというトランプ大統領の演説の内容にも注目となってくるのかな。

NY金は4.10ドル安の1285.9ドル。
安値は1280.2ドルとなっており前々日の1278.1ドルを下回ることはなかったか。
最後は転換線をぎりぎり維持しており下髭も引いてはいるが、まだアルゴスは下向きのままとなっているので油断はできない感じかな。

ドル円は108.71円あたり。
昨日の高値は109.08円、安値は108.41円と思惑で上下に振れるも米中協議が本日まで延期となったことで最後はきっちり十字線に。
上には基準線、下には転換線となっており今は方向感を探っている状態が続いているが、この転換線はここからドンドン切り下がってくるのでそれも頭には入れながら見ておきたいと考えている。
ダウは256ドル高と三日続伸となって引けている。
ちょうど基準線に到達して来ることになってきたがここからがちょっと大事になってくるよねえ。

今日は日中にトランプ大統領の演説が伝わってくると思われるのでそちらに注目をしながら見ていきたい。

それでは皆様、今日も一日頑張って参りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ



商品先物 ブログランキングへ


supermoney at 07:18│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives