2019年01月10日

1月10日(木)本日の入電は?〜WTI2.58ドル高〜5

WTIは2.58ドル高の52.36ドル。
50ドルをしっかりと回復し一気に遅行スパンが実線に触れてくる動きとなってきたな。
ここまではある程度イメージ通りではあるが、ここからが大事なところとなってきそうだねえ。
この上のポイントとしては54.55ドル、55.60ドルといったところがポイントになってくると個人的には考えているので、続伸してきた場合にはその辺りでの攻防に注目をしてみたいと考えている。
その55.60ドルあたりはちょっと抵抗力が強くなってきそうだねえ。

NY金は6.1ドル高の1292.0ドル。
安値は1280.9ドルまで出すもドル安の動きとなってくるとこちらは反発となりまたしても転換線を維持して引けてくる格好に。
値段自体はここ数日ほぼ横ばいとなっているがやはりドル次第となっている感じだねえ。
この転換線もなかなかしぶといな。

ドル円は108.15円あたり。
NY時間に入るまでは108円台後半で推移していたが、NY時間に入るとじわじわと売られ108円ちょうど辺りまで下落。
トランプ大統領がシューマー民主上院院内総務とペロシ下院議長と会談を行っていたが「時間の無駄」だとして途中で退席したこともドル売りを誘ったのかもしれないね。
チャート的には基準線の抵抗の勝ちという形になりそうな感じとなってきたがここで続落となって108円をきちんと割れてくるとその抵抗も確認ということになるんだろうな。

それでは皆様、今日も一日集中して頑張りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ



商品先物 ブログランキングへ



supermoney at 07:17│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives