2019年01月10日

1月10日(木)前半戦を終えて〜日経平均は288円安あたり〜5

それでは前半戦を簡単に。

ドル円は1070.89円あたり。
日経がだれてきたことで108円を割れる動きとなってきたが、今のところは切り下がっている転換線を意識している感じとなっている。
個人的には今夜のNY市場でも続落となってくるようだと107円割れもありえるかなと見ているのだが、まずはNY株式市場の動き次第となってくるか?

ガソリンは490円高の50960円あたりで推移。
例のレンジに食い込んでからするするっと上げて高値は51800円まで出してくる動きに。
そこは遅行スパンが実線に押さえられた形となり現在は上髭を形成中となっている。
このまま今日が上髭を維持して引けて来るようだと目先は一回押しを警戒しておくことになるかもしれないね。
ちょっと為替の動きも注視しておきたいところ。

金は5円高の4480円あたりで推移。
またしてもこのあたりでの推移となってきたか。
ネックライン割れを渋っている割には反発力が鈍いよねえ・・。
下には遅行スパンによるサポートも控えているが、ちょっと押しも警戒しながらとなってくるのかな?

白金は15円安の2863円あたりで推移。
高値は2888円となっていたがまたしてもネックラインを試してくる動きに。
このまま2860円を引けで割れてくるようだと再度押しに注意という形になってくるか。

ゴムは3.5円安の182.2円あたりで推移。
昨日にNラインターゲットを取りきってからのこの押しは悪くないねえ。
昨日も書いたが、ここでの押しはイメージ通りでもあるので目先は1シグマとネックラインに注目しながら見ていく感じかな。

今日は全体的に引け方に注目となりそうだねえ。

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村


supermoney at 11:16│Comments(0) 為替 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives