2019年01月11日

1月11日(金)日中取引を終えて〜日経平均は195円高で終了〜5

それでは日中取引の引けを。

ドル円は108.36円あたり。
安値は108.19円となっており今日は比較的おとなしい動きとなっているかな。
今夜は米CPIの発表が予定されているがそちらの結果には一応注目をしておきたい。
ここ最近米株の戻りが目立っているので今夜もこの株価の動向に注意をしておきたい。

ガソリンは700円高の51320円で終了。
最後まで遅行スパンは実線に食い込んで引けたか。
上髭もほとんどなく終値ベースの高値は更新ということに。
このまま遅行スパンが好転となってくるのはさすがに厳しいとは思っているのだが前日高値の51800円を抜いてくるのであれば53000円くらいまでは視野に入れながらとなってくるか。
個人的にはこの辺は抵抗を受けやすいところではないかと見ているのだが。

金は8円高の4494円で終了。
最後はほぼ高値引けとなり転換線の4493円をわずかに抜ける格好となってきたか。
ネックラインからもちょっと放れてきたことになるが、個人的にはまだドル建てが押し警戒と見ているので連休明けの動きにはまだ注意をしておきたいと考えている。

白金は変わらずの2867円で終了。
最後はなんとか踏ん張った感じとなりネックラインはぎりぎり維持した形に。
2888円まで切り下げてきた基準線も少しは意識されているように見えたが、この基準線は今夜から2865円までさらに切り下がりとなってくるのでそれも頭には入れておきたいところ。

ゴムは0.3円高の183.5円で終了。
安値は179.7円のままとなっており最後は小幅陽線となったか。
個人的にはできればきちんとネックラインくらいまでは押して欲しいところではあるのだが連休明けで押してくれるかどうか。

今日は週末金曜日。
明日からは三連休となります。
週明け14日はくりっく市場は開場となっていますのでご注意を。

それでは皆様、今週も一週間お疲れ様でした!
また明日も頑張りましょう!

よろしければ是非応援クリックお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村


supermoney at 15:31│Comments(0) 為替 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives