2019年01月15日

1月15日(火)本日の入電は?〜ダウ86ドル安〜5

WTIは1.08ドル安の50.51ドル。
週末の上髭陰線の流れを引き継ぎ素直に続落となったな。
遅行スパンの抵抗も綺麗に機能している感じとなっているね。
目先は49.41ドル、48.83ドルあたりがポイントとなってきそうなので、まずはその辺りがサポート候補となってくるかどうか。

NY金は1.8ドル高の1291.3ドル。
高値は1296.6ドルと今回も小幅上髭に。
転換線をしぶとく維持している形に変わりはないので特にチャートに変化が見られたというわけでもないか。
まだ狭い幅でのレンジが続いているねえ。

ドル円は108.13円あたり。
昨日も108円を割れる場面もあったが最後は小幅下髭に。
なかなかレンジを抜けきらない動きが続いているねえ。
個人的には昨日の陰線で重たい印象を受けるのだが果たして下振れしてくることができるかな?

今週はどんな一週間となりますでしょうか。

それでは皆様、今週も頑張って参りましょう!

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ



商品先物 ブログランキングへ


supermoney at 07:17│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives