2019年01月17日

1月17日(木)本日の入電は?〜ダウ141ドル高と続伸〜5

WTIは0.20ドル高の52.31ドル。
小幅続伸となったか。
在庫の発表やドル高・株高などの動きを受けても動きは限定的だったな。
引き続き上には53.5〜54.5ドルあたりにある抵抗力は強力と見ているが果たしてどうかな?
個人的には目先はレンジの動きとなってくるのではないかと見ているのだが。

NY金は5.4ドル高の1293.8ドル。
ドル高の動きでもこじっかりとなったな。
チャートは横ばいで何も変わっていないのでまだもちあい継続中となっている。
まだ内外ともに1/4の高値と安値の間での推移となっているのでまずはこれをどちらに抜けてくるのかだね。

ドル円は109.04円あたり。
株高やメイ首相の不信任案の否決なども材料となったのかな?
高値は109.19円となっており基準線の109.20円で抑えられているようにも見えるが、上髭を引いているわけでもないのでこの攻防にはまだ注目となりそうだな。
本日も基準線は109.20円のままとなってくる。

さて、今日はどんな一日となりますでしょうか!

それでは皆様、今日も一日気合いを入れて頑張りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ



商品先物 ブログランキングへ


supermoney at 07:15│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives