2019年01月17日

1月17日(木)日中取引を終えて〜日経平均は40円安で終了〜5

それでは日中取引の引けを。

ガソリンは280円高の51590円で終了。
後半戦はほとんど動かず・・。
引き続きレンジの動きを想定しながら見ていくことにするが、明日の夜間から明後日あたりから遅行スパンと実線の関係には注目となってくるかな。
できれば好転した転換線のサポートを確認するくらいの押しは見せて欲しいんだけどねえ。

金は22円高の4515円で終了。
こちらも後半戦はおとなしい動きとなったか。
高値は4523円のままとなっているが引け方としては最後までしっかりといった感じかな。
こうなると仮に押してもすぐには遅行スパンも逆転できないだろうけど目先は引き続きドル建ての押しは警戒しながら見ていきたいと考えている。

白金は17円高の2815円で終了。
最後は上髭となり転換線を維持することはできず。
ここから昨日の安値を切り下げて来るようだと雲のねじれも通過してしまうことになるのでその際は一段安にも注意をしておきたいと考えている。
まあ割れればだけど。

ゴムは1.2円高の184.8円で終了。
何とか最後まで踏ん張って引けたかな。
個人的には直近高値の187.2円は狙ってくるのではないかと見ているのだが果たしてどうかな。
仮にその値段を切り上げたときにRSIが前回の水準を超えてこないようだと逆行現象には注意となってきそうだけど。

ドル円は108.92円あたりとなっておりこちらもおとなしい動きとなったな。
後半戦は動いて欲しかったんだけど全体的に中途半端な引け方となったなぁ。

今夜の米国指標としては失業保険申請件数とフィラデルフィア連銀景況指数くらいとなっている。
株もなかなかすっきりしない動きが続いているのでそろそろスカッと動いて欲しいな。

それでは皆様、今日も一日お疲れ様でした!
また明日も頑張りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村



supermoney at 15:24│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives