2019年01月18日

1月18日(金)本日の入電は?〜ダウは対中報道で十陽連に〜5

WTIは0.24ドル安の52.07ドル。
安値は50.98ドルまで押して最後は下髭陰線に。
切り上がった転換線は50.71ドルとなっていたので少しは意識されたかな。
OPECが発表した月報では今年の石油需要見通しが前年比129万バレル増で据え置きに。
先月の生産量ではサウジが前月比46万8000バレル減とサウジが率先して減らしていることも確認となったがこれもあまり材料視はされず。
やはり目先はもう少しレンジの動きを想定しておく感じかな。

NY金は1.5ドル安の1292.3ドル。
円安に振れるもユーロドルが買い戻されたことで最後はこじっかりで引けたか。
下はまた転換線で支えられた感じとなったがとにかくチャートは横ばいのままとなっているのでまだレンジは継続中といった感じかな。

ドル円は109.22円あたり。
WSJが「米国が対中関税の撤廃を検討」と報じたことで一気に米株とドルが買われドル円は一時109.40円まで上昇。
その後財務省はその報道を否定し、値段も少しはだれたがダウは引けでも160ドル高となっている。
ダウはこれで十陽連となってくるのでそろそろ極みには注意では。
ドル円は本日も109.20円で横ばいとなってくる基準線に注目かな。

それでは皆様、今日も一日頑張って参りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ



商品先物 ブログランキングへ


supermoney at 07:18│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives