2019年01月19日

1月19日(土)本日の入電は?〜ダウは十一陽連に!〜5

WTIは1.73ドル高の53.80ドル。
高値は53.92ドル。
前日発表されたOPEC月報での生産量減少や米中協議への期待などを受けて買われたようだが、一番の要因はリグ数の減少だろうな。
これで何度か書いてきた抵抗候補の53.50〜54.50ドルに差し掛かったことになってくるので目先はここが抵抗役となってくるかどうかに注目をしてみたいかな。

NY金は9.7ドル安の1282.6ドル。
ドル高を受けて今回は素直に下落となったな。
安値は1280.1ドルとなっていたのでこれでも例の1/4の安値はまだ割れていないんだけどねえ。
ただこれまでしばらくサポート役となっていた転換線をきちんと割れてきたのでここはその1/4の安値も切り下げてきそうだけどねえ。
まあやはりドル次第なのかもしれないけど。

ドル円は109.76円あたりでNY市場を終えている。
基準線を超えてからきちんと値を伸ばしたか。
これで12月からの下げ幅に対する半値戻りは取ったことになるが、この上は61.8%戻りの110.26円あたりが次のポイントとなってくるのかな?
そこまで来ると短期警戒ラインも警戒ゾーンに入ってきそうだけど現時点ではまだ入ってきていないんだよねえ。
ダウの十一陽連はさすがにそろそろ陽の極みを意識したいところだが・・?

それでは皆様、今日と明日はゆっくりと休まれましてまた来週も頑張りましょう!

私はこれから息子の授業参観と娘の作品展を見に行ってきます!


よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ



商品先物 ブログランキングへ


supermoney at 08:14│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives