2019年01月21日

1月21日(月)一週間のスタート!〜週末夜間終了時点のチャートを〜5

今日からまた新しい一週間が始まる。

今朝は週末夜間終了時点のチャートを簡単に。

こちらは金の日足。
金

金は15円安の4513円で週末夜間を終えている。
安値は4497円まで出すもちょうど転換線と基準線に支えられた格好に。
まだレンジは継続となっているようだが今週も遅行スパンと実線の関係には注目をしておきたい。

こちらは白金の日足。
白金日足

白金は42円安の2821円で週末夜間を終えている。
先日の雲のねじれできちんと跳ね返った形となったがここでまともな陰線が入ってきたねえ。
遅行スパンが好転を回避したように見えるのが気になるねえ。
今週もこれが好転できるかどうかかな。

こちらはガソリンの日足。
ガソリン

ガソリンは630円高の53060円で週末夜間を終えている。
週末も書いた通り本日の遅行スパンの好転には53300円以上での引けが必要となってくるが果たして超えてくることができるかどうか。
今週は下は転換線、上は38.2%ラインと重なる雲の下限辺りに注目となってくるのかな。

最後はゴム。
ゴム

ゴムは変わらずの186.2円で週末夜間を終えている。
先日の高値の187.2円を抜いてくるものと思ってみているが果たして今週は早々にここを取りに来てくれるかな?
その際にRSIが前回水準を超えてこないようであれば逆行現象も気にしたいところだが果たしてどうなるかな。

さて、今週はどんな一週間となってきますでしょうか!

それでは皆様、今週も一週間全力で頑張って参りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ



商品先物 ブログランキングへ


supermoney at 06:52│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives