2019年01月21日

1月21日(月)日中取引を終えて〜今夜はスーパーブラッドウルフムーン〜5

それでは日中取引の引けを。

ドル円は109.57円あたり。
日中は比較的おとなしい動きとなったが今夜の米国が祝日となってくるのでちょっと動きづらいところかもしれないね。
メイ英首相が英国のEU離脱協定代替案を提示することになっているのでそれらの動きにも注意をしておきたいところかな。

ガソリンは560円高の52990円で終了。
後半戦はあまり動かず。
本日の遅行スパンは好転できず実線に食い込んだままとなったか。
明日は好転するには53810円以上、逆転するには51320円以下となってくるが、今夜の米国は祝日となってくるからねえ。
明日もまた実線の中での推移となってくるかもしれないな。

金は25円安の4503円で終了。
最後は4500円を維持して引けてきたが引け方としては決して強いとは言えない引け方となったかな。
まだレンジは継続となっているのでまずは目先遅行スパンが逆転できるのかどうか。
明日の引けが4516円以上だと好転継続、4479円以下だと逆転ということになってくるが果たしてどうなるかな?
ドル建てが続落してくるようだとチャートは悪化してきそうだけどねえ。

白金は38円安の2825円で終了。
見事に遅行スパンは実線の下限にタッチとなって引けたか。
多少なりとも意識された感じはするけどどうかな?
この下限は明日は2840円にやや切りあがりとなってくるが果たして沿ってくるのか放れてくるのか。
ここで放れてくるようだと乖離のピークの木曜〜金曜くらいまでは注意となってくるか?

ゴムは4.8円高の191.0円で終了。
最後はやや上髭となったがRSIの逆行現象は回避された格好に。
これでネックラインを187.2円と考えながら見ていくことになるので今後ここを割れてくるまではまだ上値余地ありと見ていくことになるのかな。
それでもRSIだけを見れば76%はなかなかの位置に来ているけどねえ。

今夜の米国はキング牧師の誕生日で祝日となる。
今夜は月と地球の距離が近づくスーパームーン。
そして皆既月食。
1月の最初の満月をウルフムーンというが、今夜はこれらが重なる「スーパー・ブラッド・ウルフムーン」といわれる。
地震などの災害に注意といわれているので一応ご注意を・・。

それでは皆様、今日も一日お疲れ様でした!
また明日も頑張りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村



supermoney at 15:30│Comments(0) 為替 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives