2019年01月22日

1月22日(火)本日の入電はなし〜ドル建て金のチャートを簡単に〜5

昨夜は米国市場が休場となっていたので今朝はドル建て金のチャートを簡単に。
ドル建て金

ドル建て金は1280ドルあたりで推移中。
昨夜の安値は1276.98ドルと1277ドルを割れたことでわずかに1/4の安値を割れたことに。
シルバーなどはとっくにこのポイントは割れているのだがなかなか金はしぶといねえ。

年が明けてからずっとこの1/4の高安の間での推移となっているのでまずはここをきちんと割れて引けてくるかどうかだな。
ここを割れてくるまではまだレンジと言わざるを得ない形となってくるね。
下にある基準線は1265.62ドルとなっているがこれはこの後1266.91ドルに切り上がりとなってくる。

今週の基準線はその後もまだ切り上がることになってくるので下押しした場合はまずはこの基準線との攻防に注目となってくるのかな。
一応短期警戒ラインにも注意をしながら見ていくことになりそうだけど。

さて、今日はどんな一日となってきますでしょうか!

それでは皆様、今日も一日頑張って参りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ



商品先物 ブログランキングへ


supermoney at 07:18│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives