2019年01月22日

1月22日(火)前半戦を終えて〜日経平均は11円安あたり〜5

それでは前半戦を簡単に。

ドル円は109.59円あたり。
日中は今日も小幅な動きとなっているね。
前半戦は日経もおとなしい動きとなっていたのでなかなか動きようもないのかな。
明日は日銀会合も控えているので日中はこんなものかもしれないね。
一応株価の動きには注意をしておくけど。

ガソリンは290円安の52700円あたりで推移。
今のところ高値は53070円、安値は52580円。
昨日の足の中で動いており小幅な足となっているねえ。
ここは遅行スパンが実線の中に入り込んでいるところなのでちょっと動きづらい感じかな?
個人的には短期警戒ラインが警戒ゾーンにタッチしているのでここは転換線くらいまでの押しは欲しいところと思っているのだが。

金は8円安の4495円あたりで推移。
これでこちらも遅行スパンは実線に食い込んできたことに。
明日の引けが4500円以下となってくるとこの遅行スパンは昨年9月以来の逆転ということになってくる。
そうなると素直に見ればまずは4470円台の攻防に入って来そうだけどねえ。
もしもその攻防を下抜けてくるようだと変則ダイヤモンドフォーメーションのようにも見えるのだが果たしてどうかな。
ドル建てが下抜けて来るとそれもありえるか?

白金は18円安の2807円あたりで推移。
前日の流れを引き継いで小幅続落となったか。
遅行スパンの抵抗の勝ちといったような形にも見えるのでここはまだ下値余地がありそうに見えるけどねえ。
しかし今日もパラジウムはえげつない動きを見せてるねえ。

ゴムは2.9円安の188.1円あたりで推移。
高値は192.1円となっており安値は187.6円。
ネックラインは187.2円となっているので目先はここを維持してくるかどうかに注目をしておこうかな。
ここを維持している間はまだVライン等は頭に入れておくことにするけど。

さて、後半戦は今日こそ動いてほしいな!

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村


supermoney at 11:19│Comments(0) 為替 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives