2019年01月23日

1月23日(水)本日の入電は?〜ダウは301ドル安〜5

WTIは1.23ドル安の52.57ドル。
高値は54.24ドルとなっており何度か書いてきた53.5〜54.5ドルの抵抗が効いた感じかな。
ただ下は切り上がる転換線で支えられた格好となっており、ここは遅行スパンのサポートも加わった感じとなっている。
それだけにここで続落となってくるともう一押しという印象になってくるのだが果たして続落できるかどうか。

NY金は0.8ドル高の1283.4ドル。
1/4の安値の1278.1ドルを割れて1276.0ドルまで下げる場面も見せたが最後は小幅ながらも陽線となり下抜けは回避した格好に。
短期警戒ラインが機能したのかもしれないがこのまままたレンジが継続となるのかねえ。
個人的にはまだ下抜け場面は見せてくるのではないかと見ているのだが昨夜はちょっとユーロの下髭も効いてしまったかな。
目先はこのユーロが下抜けてくることができるかどうかにも注目だな。

ドル円は109.35円あたり。
安値は109.12円となっておりちょうど基準線で支えられたか?
ただこの基準線は今日から108.77円まで切り下がりとなっており転換線とも重なってくる形となってくるので目先はこの辺りくらいまでは想定しておくことになるのかな?

今日から週末にかけては何かと日柄のポイントとなってくるものも出てくるので為替も株も含めてちょっと注目をしてみたいところ。

それでは皆様、今日も一日気合いを入れて頑張りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ



商品先物 ブログランキングへ


supermoney at 07:15│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives