2019年01月23日

1月23日(水)日中取引を終えて〜日経平均は29円安で終了〜5

それでは日中取引の引けを。

ドル円は109.60円あたり。
高値は先ほどアップしたときと変わらず109.79円のままとなっている。
後半戦は気持ち日経もだれてきたが、黒田総裁の会見を受けてもあまり動かず。
そして昨夜ようやく陰線が入ったNY株式市場の動きにも注目をしておきたいところ。

ガソリンは160円高の52480円で終了。
最後は円安海外高を受けて下髭を伸ばして引けてきたか。
今回の下げでちょうど転換線で跳ね返ったことになるのでこれがサポートの確認となるのかどうか。
ただWTIの上値抵抗もなかなかのものと見ているので目先は為替次第といった感じなのかな?

金は26円高の4514円で終了。
高値は4520円となっており遅行スパンは逆転を回避して実線の中に入り込んだまま引けてきたことに。
この遅行スパンは明日の引けが4537円以上であれば好転、4512円以下だと逆転となってくる。
結局まだレンジを抜け出せずにいるがそろそろどちらかに抜けて欲しいよねえ・・。
個人的にはできれば一度きちんと押して欲しいところなんだけどな。

白金は5円高の2800円で終了。
安値は2775円、高値は2817円となる十字線に。
一応下値を切り下げる格好となっているので個人的にはまだ下値余地ありと見ておきたいと考えているのだが意外に踏ん張ったかな。
まだ油断はできなそうだけどね。

ゴムは0.1円高の183.7円で終了。
高値は186.4円となっており転換線と窓埋めを確認してからやや上髭となったか。
ただ最後は髭を伸ばせなかったのでもう一本足を確認してみたいところかな。

さて、今夜はどういった動きとなりますでしょうか!

それでは皆様、今日も一日お疲れ様でした!
また明日も頑張りましょう!

よりしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村


supermoney at 17:24│Comments(0) 為替 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives