2019年01月25日

1月25日(金)日中取引を終えて〜明日はビックサイトへ〜5

それでは日中取引の引けを。

ドル円は109.76円あたり。
高値は今のところ109.87円まで出しており110円に段々と近づく動きに。
株が後半に入っても堅調となり上海株もしっかりとしたことに加えて、EU離脱問題に関してメイ首相のEU離脱案に反対していた北アイルランドの地域政党DUPが今週首相が提案した代替案について非公式に支持を決定との報道が流れたことでポンドが買われたことも少しは効いているのでは。
こちらはポンド円5分足。
ポン円

ただ肝心なユーロドルはそれほどでもないみたいだけど。

ガソリンは720円高の52620円で終了。
最後までしっかりと引けており昨日の陰線を全く正反対にした感じとなったな。
もう少し横ばいとなってもおかしくないところではあるが引き続きこれだけサポート役として機能している転換線を割れてきたときは押しを想定しておきたいところ。

金は5円高の4513円で終了。
最後までこじっかりとなっており基準線でちょうど跳ね返った形に。
遅行スパンが実線から放れずにいるが、これが再好転となってくるには週明けの引けは4535円以上となってくる必要がある。
逆に昨夜の安値の4492円を引けで割れてくるようだともう一段下を試す展開となりそうだけど、とにかく動いてくれるかどうかだねえ。

白金は19円高の2833円で終了。
高値は2849円まで伸ばしてきたが基準線の2854円にはわずかに届かず。
この程度ではまだレンジは継続ということになってくるが来週こそはどちらかに放れてくるかな

ゴムは1.5円高の182.8円で終了。
最後は上髭をやや伸ばしてきたが陰線にはなれず。
今日は納会となっているので週明けの新甫がどう発会してくるかにまずは注目となりそうだな。
個人的にはまだ下値余地ありと見ているのだが。

今日はゴムとガソリンが納会となったいたので夜間のつなぎ足はないことになるのでご注意を。
今夜は昨夜大きく下げたユーロドルが買い戻されるのかには注目をしておこうかな。
せめて夜くらいは動いて欲しいんだけどねえ・・。

明日はビックサイトの資産運用EXPOに行って来ます^^;
それでは皆様、今週も一週間お疲れ様でした!
また来週も頑張りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村


supermoney at 15:25│Comments(0) 為替 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives