2019年01月26日

1月26日(土)本日の入電は?〜NY金18.3ドル高〜5

WTIは0.56ドル高の53.69ドル。
じわりと抵抗の中に入り込んで来たか?
チャートは横ばいなのだが抵抗ラインが切り下がりとなっていたのでここで54.24ドルを超えてくるとちょっと上が軽くなってくるかもしれないな。
そこを超えずに52ドルを先に割れてくるなら押し賛成の形となりそうだけど・・。

NY金は18.3ドル高の1298.1ドル。
高値は1299.8ドルとなっており1300ドル乗せを嫌って本セッションは引けたが、引け後の時間外ではきちんと突破となっている。
NY時間に入ってからは終始しっかりとなり一度も押しらしい押しを入れることもなかったな。
これで続伸となってくると上抜け確認ということになってくるが週明けの本セッションは結構大事になりそうだね。
まだ指数は警戒ゾーンには入っていないからねえ。

ドル円は109.54円あたり。
高値は109.95円となっておりまたもや110円乗せを嫌ったか。
トランプ大統領が
「政府機関を3週間運営できる予算案に署名する」
「政府機関の一部閉鎖を解除することで合意が成立」
と声明を出すも、2/15までという短い期間のためこれに対する反応は限定的となったみたいだな。
結局今週は横ばいのチャートのまま引けてきたな。
ダウは183ドル高としっかりと引けたがこれも高値からは120ドルほどだれて引けたことに。
来週はGOLDを筆頭に動いてくれる一週間となるかな?

今日はこれからビックサイトの資産運用EXPOに参加してきます。

それでは皆様、今日と明日はゆっくりと休まれましてまた来週も頑張りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ



商品先物 ブログランキングへ



supermoney at 08:02│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives