2019年01月29日

1月29日(火)本日の入電は?〜ダウ208ドル安〜5

WTIは1.70ドル安の51.99ドル。
高値は53.64ドルとなっていたので高値の切り上げはなく最後はきちんと陰線に。
安値は切り下がる雲の下限にタッチしてきたことになるが、まだこの雲の切り下がりは続くのでもう少しこの押しの流れも続くかもしれないね。
ここからは50.38ドルを割れてくるかどうかが注目となってきそうだな。

NY金は5.1ドル高の1309.3ドル。
高値は1309.8ドルと前日の高値とほぼつらとなったが昨夜に関してはほとんど上髭は引かれず。
ネックラインを超えたままとなっているのでまだVライン等は頭に入れておくべきなんだろうがここから先はRSIが逆行となるかどうかにも常に気にしながら見ておきたいと考えている。

ドル円は109.29円あたり。
安値は19.13円となっていたがちょうど転換線で支えられたことに。
本日の転換線は109.32円まで切り上がりとなってくるのでこれは割れこみやすくなってくるのかな。
個人的には何度か書いているように109円を割れてくるのかどうかがポイントだと見ているので本日もそのラインには注目をしておきたいと考えている。

さて、今月も残り3日!

最後まで気を抜かずに頑張って参りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ



商品先物 ブログランキングへ


supermoney at 07:16│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives