2019年01月31日

1月31日(木)日中取引を終えて〜1月が終了〜5

それでは日中取引の引けを。

ドル円は108.70円あたり。
じわりと前日の安値を割れてきたねえ。
この下には基準線が108.05円に存在してくるのでこれを狙ってくるかもしれないが、もしも狙いにくるならそれほど時間をかけない感じがするのだが。
今夜のNY市場での一段安が果たしてあるのかどうかだが、明け方5時半くらいからトランプさんと中国副首相の会談が行われる予定となっているのでまずはそちらの動向にも注意となってくるか。

ガソリンは250円高の51940円で終了。
高値は52560円のままとなっており最後は上髭に。
引けで再び転換線を維持してきたが、段々と雲の下限が近づいてくるので目先はこれが抵抗役となるかどうか。
今夜から明日にかけては52880円、明日の夜間から週明けにかけては51520円となってくるのでよほどのことがないと一回スライドで入ってくるかも知れないねえ・・。
その後この下限に沿ってくるのかそれとも上限を試しに行くのか。
仮にスライドで入り込んだ場合は53150円を抜いてくると上限を目指す格好となるかもしれないが、逆に50300円とかを切ってくるともう一段下を見せてくるかもしれないな。
個人的にはまだ円高余地があるのではと見ているのでその影響も受けそうだけどどうかな。

金は9円安の4599円で終了。
最後はぎりぎり4600円台を割れて引けてきたか。
高値は4618円のままとなっており上髭陰線となりRSIは逆行現象に。
ドル建ても今夜次第ではあるが、このままドル建ても逆行の確認となってくるなら目先は押し賛成といった感じとなりそうだけどどうかな。
まずは明日が連続陰線となることができるかどうかだね。

白金は22円安の2855円で終了。
こちらも上髭陰線となって引けてきたか。
結局レンジは抜け出すことが出来ずまだこの動きが続くのか?
このラインを上に抜けると今度はすぐに雲の下限が待ち構えてくるのでなかなかまともに上に振れて来るのは大変そうだねえ。

ゴムは1.9円安の177.8円で終了。
最後も十字線となったか。
ちょっと気迷いといった感じになっているか。
上は基準線でちょうど抑えられた形となったが、最後まで下値を切り下げることはなかったのでまだ抵抗の確認というにはちょっと早いかな。
トレンドラインもこれだとまだワークとは言えないよねえ。
もう少し動きを確認してみたいところかな。

今夜はユーロ圏のGDP速報値が控えているが、まずは今朝のFOMC声明を受けて大きく上げたダウが続伸するのかどうか。
そして朝5時半から行われるトランプ大統領と中国副首相との会談の行方にも注目となりそうだな。
また明け方に動いてくることも十分考えられるのでご注意を。

それでは皆様、今月も一ヶ月お疲れ様でした!
明日から2月ですね。
来月もまた頑張りましょう!

来月の相場が「上げ」とおもう方はブルを、「下げ」とおもう方はベアをポチッとお願いします^^;

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村

supermoney at 15:25│Comments(0) 為替 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives