2019年02月01日

2月1日(金)本日の入電は?〜2月のスタート!〜5

WTIは0.44ドル安の53.79ドル。
高値は55.37ドルまで伸ばしてきたが最後は失速し再びレンジの中に入り込んで引けている。
逆張りBBの上限は55.74ドルとなっていたので少しは意識されたかもしれないね。
結局まだレンジは継続ということになるねえ。

NY金は9.7ドル高の1325.2ドル。
前日のFOMCは引け後の発表だったのでスタートから高く始まったことに。
高値は1331.1ドルまで出すも終わってみれば十字線(コマ)となったか。
個人的には結構インパクトのある声明内容だったのだが思ったよりも反応が限定的だな。
ここら辺で小休止となってくるかな?

ドル円は108.83円あたり。
安値は108.47円まで下落となったが最後はやや下髭に。
個人的にはまだ108.10円くらいまでは狙ってくるかなとみているのだが昨夜はちょっとユーロに邪魔されたかな。
ユーロの下落はバイトマン発言によるもの。
まだ油断はできないと見ているので引き続きその辺りは頭に入れながら見ておきたいたいと考えている。

今日から2月のスタート。
良い一か月にしたいですね!

それでは皆様、今月も頑張って参りましょう!

よろしければお一つポチっとお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ



商品先物 ブログランキングへ


supermoney at 07:21│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives