2019年02月04日

2月4日(月)日中取引を終えて〜ドル円は109.74円あたり〜5

それでは日中取引の引けを。

ドル円は109.74円あたり。
後半戦はじわりと上げてきたか。
明日から遅行スパンは実線に触れてくることになるがここをスライドで通過してくるのかな?
ここ最近の高値は1/23の109.99円となっているが引き続き上に関しては110円を超えてくるのかどうかに注目となってくるのか。

ガソリンは1600円高の52690円で終了。
高値は52900円のままとなっており今日はネックラインの53150円は抜けず。
ここを抜けてくるともう一段上も想定されそうだが果たして抜けてくるかどうか。
もしもわずかに抜けてタートルスープとなってくると遅行スパンの乖離もピークとなってくるので仮にそういった形となってくるならちょっと気にしてみたいところだが。
WTIは現在55.19ドルあたりとなっているが週末はわずかに高値を切り上げたことで57.5ドルあたりが次の抵抗候補となってくる。
こちらは乖離のピークには差し掛かってきたんだけどねえ。

金は18円高の4618円で終了。
高値は4629円のままとなっているが上髭もあまり伸ばせず。
チャネルラインに沿って推移しているがここらで押してきても良さそうなんだけどねえ。
今日は円安の勝ちとなったが、ドル建てが幾分下を向きつつあるのでこれがきちんと押しを見せてくるのかどうかだな。
ただ押しても深押しはあまり期待はできないかもしれないね。

白金は24円高の2896円で終了。
高値は2923円のままとなっておりちょっと目立つ上髭に。
最後はネックラインをぎりぎり超えて引けてきたがこの上髭が気になる形となったな。
これで次が陰線となってくると雲の抵抗も受けることになってくるのかな?

ゴムは3.7円高の182.7円で終了。
高値は前場の183.5円を抜いて185.0円まで。
最後も転換線と中心ラインを超えてきたのでしっかりとした感じの動きとなったが今週は中国も休場となってくるのでまだブレのある一週間となってくるかもしれないな。

今夜の米国指標としては0時に製造業新規受注と耐久財受注の発表が予定されている。
その他にはメルシュECB専務理事の発言も控えているが前回のドラギ総裁の内容を引き継ぐ感じとなるのかどうかにも注目をしておきたい。

それでは皆様、今日も一日お疲れ様でした!
また明日も頑張りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村

supermoney at 15:35│Comments(0) 為替 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives