2019年02月05日

2月5日(火)本日の入電は?〜ダウは175ドル高の高値引け〜5

WTIは0.70ドル安の54.56ドル。
55.75ドルまで値を伸ばし前日高値の55.66ドルを上回る場面もあったがNY時間に入ってから失速。
安値は前日の安値をわずかに下回り53.29ドルまで出してきたが前日同様転換線で反発。
最後は1ドル以上の下髭となって引けたことに。
細かく見ると高値はチャネルラインや逆張りBBに抑えられているようにも見えるが、まずはこの転換線を割れて来ないことには押しのイメージとはまだならないか。
今夜の転換線も53.54ドルとなってくる。

NY金は2.8ドル安の1319.3ドル。
ドル高に振れたことで下落。
ただ安値は1312.7ドルまで出していたにも関わらず最後は下髭に。
昨夜はドル高に振れたときの下げ方よりも、ドルが売られた時の上げ方の方が断然強い動きとなったな。
これは昨夜に限らずここ最近の動きとなっているねえ。
ユーロが下げ渋っていることも要因なんだろうけどGOLD自体が下げたくない感じなのでなかなか1300ドル割れが難しくなっているな。

ドル円は109.84円あたり。
高値は110.16円まで出してきたが続伸することなくまたあっさりと110円を割れて推移となっている。
前回高値の109.99円を超えたところからの上髭となりタートルスープ型となってきたことになるのでここは上値が重たい感じとなってきたかな?
ここから一段高になるにはかなりの力が必要になると思うんだけどねえ・・。
昨夜のダウは最後の最後にポンとはねて高値引けとなっている。
引け後のアルファベットの決算は売り上げは過去最高となったものの時間外での株価は下落となっている。

さて、今日はどんな一日となりますでしょうか。

それでは皆様、今日も一日頑張って参りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ



商品先物 ブログランキングへ


supermoney at 07:18│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives