2019年02月05日

2月5日(火)日中取引を終えて〜日経平均は39円安で終了〜5

それでは日中取引の引けを。

ドル円は109.90円あたり。
109.75円まで押していたが先ほどからやや反発気味に。
あまり大きな動きではないが目先は110円をきちんと抜いてNY市場を終えてくるのかどうかだな。
個人的にはなかなか難しいところではないかと見ているのだが。

ガソリンは280円高の52970円で終了。
高値は53400円のまま。
最後も53150円を下回って引けてきたので次の足が陰線となってくるとちょっと押しのイメージとなってくるか?
ただ問題はWTIなのであちらがしぶとく維持している転換線をまずは引けできちんと割れてこないとねえ。
もしも明日が続伸となってくるようだともう一段上も想定していくことになるか。

金は15円高の4633円で終了。
昨夜の高値の4637円は切り上げることはなかったが全く上髭も引かず。
日中はドル円との逆相関が綺麗に働いたことでほとんど動かなかったが、最後はしっかりと引けてきたことで逆行現象は不発となったか。
この直近のVライン達成でも一服感が出てこないようだと昨年4月の4672円あたりが次のポイントになってくるのか?

白金は8円高の2904円で終了。
最後はやや上髭となったが雲の下限は割れずに維持して引けたことに。
連日のネックライン超えともなっているので目先は2946円あたりを狙った動きとなってくるのかな?
ただ前日の高値を越えて来る事もできなかったので明日が陰線となってくると切り下がる雲に沿って動くことも考えておくことになるかもしれないけど。

ゴムは3.6円安の179.1円で終了。
後半戦は大きく下げて結局昨日の上げた分を丸々打ち消したことに。
やはり今は上海が休場となっているのでこういったブレが出てくるよねえ。
まだ週後半も注意だな。

今夜の米国指標としてはISM非製造業景気指数などが控えている。
注目は明日のトランプ大統領の一般教書演説となってきそうだけどねえ。

それでは皆様、今日も一日お疲れ様でした!
また明日も頑張りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村



supermoney at 15:54│Comments(0) 為替 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives