2019年02月06日

2月6日(水)本日の入電は?〜ダウ172ドル高と連日高〜5

WTIは0.90ドル安の53.66ドル。
安値は53.47ドル。
昨日安値が53.29ドル、前々日が53.37ドル、その前も53.62ドルとなっておりこの辺りのサポート力がなかなか強力なものとなっているね。
昨日も割れるかどうかに注目と書いた転換線は53.54ドルとなっていたので最後の最後ではぎりぎり維持して引けていることに。
ただこれでアルゴスが放射となってきたので今回はこの転換線を割れてくるかな?
今夜はEIA在庫も控えているのでその辺りも注意。

NY金は0.1ドル安の1319.2ドル。
昨夜は高安で6.2ドルと非常に狭い範囲での動きに。
ユーロドルがするっと下げて安値を切り下げる展開になっても反応しないねえ。
これでユーロドルが反発するとそれにはついて行くパターンになってくるのかもしれないな。
下に控えているネックラインと基準線が重なってきているがこれすらも試すことができないか。
個人的にはまだ押しを期待したいところだがどうにもまだ下げが鈍いのでまだ強い流れが継続していると言わざるを得ないか。

ドル円は109.93円あたり。
昨日高値は110.04円となっており高値の切り上げは見られなかったが昨夜は終始高値圏で推移していたことに。
ここで薄い雲に触れてくるがこのまま横ばいとなってくるとスライドで好転となってくることになる。
その場合今度は雲の上限が109.46円となってくるのでそこが目先の下値サポート候補となってくるのかどうか。
まず本日はトランプ大統領の一般教書演説に注目となりそうだな。

それでは皆様、今日も一日集中して頑張りましょう!

よろしければお一つポチっとお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ



商品先物 ブログランキングへ


supermoney at 07:24│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives