2019年02月07日

2月7日(木)日中取引を終えて〜日経平均は122円安で終了〜5

それでは日中取引の引けを。

ドル円は109.91円あたり。
109.69円が今のところ安値となっておりそれほど大きな動きはみせてきていないな。
ここから上に関してはやはり110円台を買いきってくるのかどうかだがまだ今は厳しいんじゃないかな。

ガソリンは360円高の52960円で終了。
後半戦はほとんど動かず陽線のまま引けてきたことに。
ここから再度53150円を超えて引けてくると今回のプラスワンは不発ということになってくるが、逆に転換線を先に割れて引けて来るようだとダブルトップの様相となってくるかもしれないな。
WTIがとにかくしつこく転換線で支えられているのでまずはあちらが割れ込んでこないとまだ変化とはいえないのかな。

金は25円安の4600円で終了。
最後は4600円台を維持して引けており、4597円を意識した状態で引けてきたか。
転換線は4577円まで切り上がってきているがこれは今夜から4593円まで切り上がることになってくるのでそれも頭に入れながら見ていくことになりそうだな。
個人的にはまだ押し余地はあるのではないかと見ているんだけどねえ。

白金は38円安の2849円で終了。
安値は2838円となっており最後はぎりぎり基準線を回復して引けてきたか。
遅行スパンもサポート役となっているのかもしれないが、それでもまだ下値を試してくる場面があるのではと思っているんだけどどうかな。

ゴムは0.1円高の179.2円で終了。
後半戦はほとんど動かず上海が休場である今はこうしたまったりの動きが本来は普通なんだろうけどね。
引き続きトレンドラインを割れてくるかどうかに注目をしながらみていきたい。

今夜の米国指標としては失業保険申請件数くらいとなっている。
他には英中銀の政策金利などが控えているが果たして材料になるかな?

それでは皆様、今日も一日お疲れ様でした!
また明日も頑張りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村

supermoney at 15:42│Comments(0) 為替 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives