2019年02月09日

2月9日(土)本日の入電は?〜ダウは63ドル安〜5

今日から国内のカレンダーは三連休。
週明けの国内市場にとっては11日(月)の夜の分が大事になってくるので今朝の入電はさらっと程度で。

WTIは0.08ドル高の52.72ドル。
高値と安値でも1ドルの幅も動いておらず、前日比もほとんど動いていないことに。
まだ転換線も下回っている状態は継続となっているので個人的にはまだ下値余地ありと見ているのだが果たしてどうかな。

NY金は4.3ドル高の1318.5ドル。
転換線は1318.75ドルまで切り上がりとなっていたのでちょうどそこに触れて引けてきたことになるか。
前日のネックラインと基準線によるサポートが効いてきた格好となるねえ。
この転換線を回復して引けてくるのかどうかも注目となりそうだな。

ドル円は109.75円あたりでNY市場を終えている。
NY時間ではダウも日経も大きく下げてくる場面があったが安値は109.62円止まりとなっている。
結局もちあい継続という一週間となったが、来週も引き続き109.30〜109.45円あたりに注目をしながら見ていくことになりそうだな。

今日から国内は三連休。
週明け月曜はくりっく市場は開場となりますのでご注意ください。

それでは皆様、この三連休はゆっくりと休まれましてまた来週も頑張りましょう!

よろしければお一つポチっとお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ



商品先物 ブログランキングへ



supermoney at 09:33│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives