2019年02月12日

2月12日(火)一週間のスタート!〜本日の入電を〜5

今日からまた新しい一週間が始まりますね。
今朝は本日の入電を。

WTIは0.31ドル安の52.41ドル。
安値は51.23ドルまで出すも、逆張りBBの下限と基準線の51.20ドルにちょうど支えられて下髭という形に。
ネックラインは50.38ドルに位置してくるのでここくらいは試してくるものと見ていたのだがこの下髭はちょっと余計な髭となったねえ。
この下髭を割れることができればそのネックラインは試してきそうだけど果たして。

NY金は6.6ドル安の1311.9ドル。
安値は1307.1ドル。
前々日の安値1306.4ドルもネックラインも割れず。
ドル円は高値を切り上げ、ユーロドルは安値を切り下げてきたにも関わらずこちらは前々日の安値すら割れないか。
このネックラインと基準線のサポート力は結構強力な感じとなってきたのでそれだけに割れてきたときはそれなりの押しも入ってくるのかもしれないな。
まあ割れればだけど。

ドル円は110.34円あたり。
高値は110.46円と直近の高値も切り上げて逆張りBBの上限にタッチ。
最後もネックラインを超えてひけてきたのでこのまま推移してくるのであれば111円台も視野に入れた展開となってくるのかな?
今日の足はちょっと大事になってきそうだな。

今週は週半ばからちょっと出かけてしまうのでまずは今日と明日で少しでもアドバンテージが欲しいところだな。

それでは皆様、今週も一週間頑張って参りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村



商品先物 ブログランキングへ



supermoney at 07:18│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives