2019年02月13日

2月13日(水)本日の入電は?〜ダウ372ドル高〜5

WTIは0.69ドル高の53.10ドル。
高値は54.21ドルまで出しており転換線を超える場面もあったが最後は上髭となりその転換線は維持できずに引けている。
逆張りBBですらかなり狭い幅での推移となってきたのでまだもち合い継続ということになっているがこのどちらを先に放れてくるのか。
もうしばらくこのレンジは続くのかもしれないねえ。

NY金は2.1ドル高の1314.0ドル。
高値は1318.3ドルとなっており前日の高値と同値となっている転換線の1318.7ドルなどが意識されたのか最後は上髭に。
この転換線に加えて中心ラインも意識されているようには見えるのだがなかなか安値の切り下げが見られないので同ラインでの抵抗の確認というにはやはり安値の切り下げはほしいところなんだけどねえ。

ドル円は110.43円あたり。
高値は110.65円となっているがこれは昨日の夕方につけた値段となっており、ロンドン・NY時間では110.54円あたりがピークとなった。
昨夜の安値は110.31円となっていたのでまずはここを日中に切り上げる場面があるのかどうかに注目をしながらとなってくるのかな。
昨日は米国境予算が原則合意となったことで政府機関閉鎖についてのリスクが後退、他にも米中関係への期待ということからダウは372ドル高と大幅高となっている。
既にダウはここまでかなりの幅を戻してきているのでこの材料でここからさらに上げていくことができるのかどうか。
まああの転換線を割れてくるまでは流れは変わらないんだろうけど・・。

それでは皆様、今日も一日頑張りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村



商品先物 ブログランキングへ



supermoney at 07:22│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives