2019年02月14日

2月14日(木)日中取引を終えて〜日経平均は4円安で終了〜5

それでは日中取引の引けを。

ドル円は111円ちょうどあたり。
昨夜の流れを引き継いでしっかり気味となったが、日本時間ではそれほど勢いのある動きにはならなかったかな。
これで111円台も取り切った事になるので少しは達成感が出てくるかな?
今日は円安気味に推移した割には日経平均は小幅安で取引を終えている。

ガソリンは1130円高の54940円で終了。
最後まで堅調に引けておりこのまま雲の上限を目指すかのような勢いとなって来たか?
明日の雲の上限は55650円となってくるのでまだ少し距離はあるがそれでもだいぶ近づいて来たな。
これまでのレンジを上抜けて来た事でちょっと力強さも感じられるのでその雲は想定しておきたいところ。

金は2円安の4659円で終了。
高値は4682円のままとなったが最後は陰線になる事はできず。
この引け方だとせっかくの上髭も効力が半減と言わざるを得ないかな。
ドル建て金も引け後に下げた分を取り返しつつあるのでこちらが今夜その夜間の安値を割れることができるかどうか。
今回のVライン達成で一服してくるといいんだけどねえ。

白金は9円安の2813円で終了。
高値は2836円、安値は2809円。
最後は陰線のまま引けて来たので毛抜きの後にしてはやはり力がないかな。
こちらに関してはまだ下振れの警戒もしながらと考える。

ゴムは1.5円高の184.6円で終了。
今日はそれほど激しい動きとはならずこじっかりとした動きに。
なかなかトレンド割れを試して来ないが個人的にはまだ割れてくる場面があるなではないかと見ているのだが。
目先はオイルの動きにも少し左右されるのかもしれないな。

さて、今夜はどうなりますでしょうか。

よろしければお一つポチっとお願いします!m(_ _)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村


supermoney at 15:26│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives